夢中

先日、実家の近くのゲームショップで投げ売りされてたんで、風来のシレンDS2をやってます。
不思議のダンジョンシリーズって全然やったことなかったんだが、ハマるのがわかりました。
ウィザードリィほどじゃないが、死んだらレベルもアイテムも金も全てパーというのが緊張感あって良いね。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1262868.html
存在理由としては海賊の方がまだマシだな。


まとめたニュース : 女子がメロメロになっちゃう 「セクシーだと思う男の仕草ランキング」
よし、明日から腕時計をはめたり外したりを繰り返すことにします。


ソニー赤字転落 プレステは任天堂にボロ負け状態 - リアルライブ
そもそもプレステに限らず任天堂に勝てる企業そのものが存在しないだろ、と。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/15/05.html
恐い物見たさで市原悦子版とかやってくれないかな、と思ったりw


最近、笑いの規準がわかりません。:ひろゆき@オープンSNS
この人自身はパフォーマンスで好んでやってるんだろうからいいと思うけど
笑えない人もかなり多いと思うなぁ。笑いの基準は人それぞれだから難しい。


スティーヴン・セガールが「RAN ONLINE」をジャック? - 4Gamer.net
セガールと全く関係ないタイアップだなw
キッチン用品とかなら非常に価値があると思うが(←沈黙の戦艦暴走特急だけだろ)


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1266005.html
80が上手いこと言ったw


QWOP
文字通り【Q】【W】【O】【P】の四つのキーを使ってランナーを走らせるゲームなんだが
異常に難しい…けど何故かハマるw