禁止

ウチの会社のPCは未だにXPのSP3適用は禁止、IEも7以上にバージョンアップするのは禁止という
素晴らしいセキュリティ精神の企業です。
それでいてFirefoxIEコンポーネントブラウザはポリシーで起動しないような設定になっています。
IE6のままで安全度高いと思ってやがんのか…本当にIT企業なのかウチは。
こんな記事もありましたがw


http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-1395.html
72はツイスター限定じゃないかw そして142で吹いた。


フロッピーディスクドライブに続いて「MOディスク」も販売終了へ、需要減退を受けて正式決定 - GIGAZINE
ついにMOも…ウチのドライブもほとんど使ってないのが現状だが。


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-765.html
この行動力は立派。しかし99が酷すぎるw


http://d.hatena.ne.jp/naokin_tokyo/20090804
やはり主要TV局に価値はないな。CSだけでいいんだって、テレビは。


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-938.html
これはなかなか想像しにくい図だw


http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200908060007.html
…てことは23の時は彼女がいたんじゃねーか、何を図々しいこと言ってやがんだこのクズは。
生まれてから一度も何もなしで30年耐えてから言いやがれ。


http://www.asahi.com/national/update/0805/TKY200908040421.html
ここまで観光相が対応するなら、顔を立てる意味でも行って良かったのでは、とも思うが。