地獄

最近は朝食を駅ナカ吉野家で済ますことも多いんだが…
隣の客が納豆定食(朝限定メニュー)を頼んだ時の絶望感といったらない。
これだけ分煙が進んだ社会なんだぞ、禁止しろとは言わないから
アクリル板か何かで完璧な「分納豆」してくれマジで。


ゲームのシステム上、絶対あってはならないミス - くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。
これって結構見つかりにくいタイプのバグだよな…ゲーム内のタイマーなんて
そうそう疑ってかかるもんでもないし。しかし5分とか酷いw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1295420.html
「ナニガ オコタ」(映画"GODZILLA"のジャン・レノより)


痛いニュース(ノ∀`) : 好きだった給食のメニューは?…1位「カレー」、2位「揚げパン」 - ライブドアブログ
俺はソフト麺だったなぁ…あと病欠の人の分の揚げパン奪い合いジャンケンは基本。


豪警察が捜査中にハッカーに「逆襲」される | スラド セキュリティ
間抜けな警察はともかく、映画みたいでアツい。


声優事務所 分派の系譜(1950年~2009年) 猫とネギま!と声優さん
有名処は知ってたが、ここまであるとは思わなかった…あと個人事務所が結構あるなと。


痛いテレビ : 麻生イベント参加者「学生はみんな笑ってたし頷いてました」
相変わらずマスゴミは救いようがない…


最後に、お気に入りの動画を。