交代

民主の圧勝だと…社民党議席確保してるし。本気なのか、この国の有権者どもは。
売国党とマスゴミにこれだけ踊らされるとは、民度の低さも極まれり。
やっぱり俺が出馬すべきだったな、「俺の幸福実現党」党首としてw
「イケメン課税」とか「女性の眼鏡着用義務」で、支持率は限りなく高くなるであろう。


…駄目か。


http://www.toyokeizai.net/business/strategy/detail/AC/ecd4123e96c8763e8148dd43df0af3d3/
そりゃこの不景気全盛の世の中で、自販機の定価販売にあぐらかいてたら駄目だろう。
俺も自販機使うけど、基本はスーパーとか百均で安く購入が前提だからなぁ。


日々是遊戯:全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです - ITmedia Gamez
今なお現役のMD(笑)


http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51558791.html
友人がすっかり虜になっているゲームだが…"みお"もこんなEDなのか!?


有野課長、24時間の生放送に挑戦! 「ゲームセンターCX」果たして挑戦するゲームとは・・・? | インサイド
友人宅で鑑賞してきましたw タイトルはSFCレミングス
地味なゲームで24時間は眠くなるよなぁ…


非モテが死にたくなってもべつにいいんじゃね? - Something Orange
>つまり、かれは物事のプラスの側面しか見ず、マイナスの側面を無視するのである
これは確かにあるなぁ…いかんせん俺もやっかみが多い人間だもんで。


http://www.kotaku.jp/2009/08/26_policenauts_eng.html
今まで英語版が出てなかった事実に衝撃。世界のヘイポー作品なら間違いなく
海外版もあるとばかり思ってました。
FC版メタルギアなんて、海外オリジナル続編の"Snake's Revenge"まで出てるくらいだし。
しかもこの英語版ポリスノーツ、ファンが作り上げたパッチとは凄すぎる…