通信

鮎川なおも引退か…時の流れは早いのぅ。

すれ違い

ドラクエIXで「すれ違い通信」なるものを試してみた。廉価版は出てからそんなに経ってないとはいえ
通常版の発売からは半年以上経ってるので、話題になってた頃に比べて人はいないかなと思ったが
朝と夕方の中央線で3駅ほど乗っただけで3,4人位はすれ違います。
地方だとさすがに厳しいだろうけど、さすがに都内ならまだ大丈夫って感じかな。
…まだクリアしてないので、高レベルの地図もらってもどーしよーもないんですがw


http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/feature_788.html
買ったはいいがまともに使えてないのでパッチ待ち、という報告を聞いております。


http://alfalfalfa.com/archives/391582.html
四次元殺法コンビの名言ありき。


これでモテモテ間違いなし!「天空の城ラピュタ」のパズーに学ぶモテ術【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
パズーとシータの話なのに、30代女性の意見が必要なんでしょーかね。←こんなこと言ってるからモテない


日テレで上島竜平がフジテレビの 「放送事故」 のありえないものまね披露 : にゅーす特報。
やるな上島w そして懐かしの元ネタ動画は、植草の表情が絶妙なんだよなホント。


フィンランドの子供達が作った議論における10のルール。お前らも見習え | ニュース2ちゃんねる
これが守れない輩の何と多いことか。


イタリアはバカンスがあって日本より遊んでるのに、1人当たりGDPでは日本とほぼ同じ | ニュース2ちゃんねる
底辺労働者に見返りが全くないこの国の惨状、何とかならんのか…


http://www.sugoren.com/report/post_662.php
低い声、割れた腹筋、厚い胸板、広い肩幅…そうか、ビンスだ!!


鳩山首相「竹島は日本の領土」 → 韓国が火傷 とりのまるやき(保守)
>司法裁判所にまでこの件を誘導しようという意図がみられる。
>裁判所に行くと都合が悪いなんてまるっきり悪人じゃないかw
まさにこれが全て。


深夜のシマネコBlog:平均年収が300万を切ったって? それ間違いですから
昨日紹介した記事についての訂正。
どのみち300に達しない俺には、もはや諦めしか残っていませんが。


最後に、ユビートの愉快なプレイ動画を。