落胆

何かもうテンションだだ下がり。俺って何なんだろうと考えては落胆、の繰り返し。
来週から仕事がハードになる(というか本格的に色々任される)というのに、やっていく自信がない。
もういいや、何も考えずドラクエでもやってよう。


なんだこれ……「Grand Theft Auto IV」の素晴らしい風景写真 « doope! 国内外のゲーム情報サイト
美しい…もはやゲーム画面で風景が楽しめる時代。


クーポンの横行に牛角が喝!クーポン不要で来店者全員を最大50%以上割引する「牛角大焼肉祭り」開催へ - GIGAZINE
ドラマ「結婚できない男」の阿部寛よろしく、一人焼肉でも行こうかしらw


ネコに関する17個の知っておいて損はない豆知識 - GIGAZINE
猫を愛する師匠にご紹介。


冷凍食品(半額)のコスパの高さは異常 : 【2ch】ニュー速クオリティ
冷食四割引は基本ですな。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2581608.html
>たまに口の中を噛んでしまうシステム
切にそう思うw


http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-9458.html
老害の一言。こいつらに限らず、国会で居眠りする議員に税金で給料支払う必要あんのか。


仕分け「第2弾」控え 蓮舫議員特派員協会で会見 : J-CASTニュース
今更何言ってんだコイツは。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100415/plc1004150109000-n1.htm
国内外で酷評される首相。


http://hamusoku.com/archives/3031794.html
そして副首相はこの始末。本気で日本が沈んでいくぞ…