螺子廻

定時で帰れた〜!ヤッター!byマシ・オカ
来月からいよいよCSでHEROESファイナルシーズンだ!ティーバッグ様の活躍(と吹き替え)に期待w


http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1013.html
こういうスレが立つ位、昔のことになってしまったのか…


トラック事業者の9割近くが労働基準法違反【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
通販で購入したら次の日には届く時代、運送業者は本当に大変だと思います。


http://kousyoublog.jp/?eid=2116
http://uramayu.typepad.jp/blog/2010/06/its_otoku.html
この組合に企業が加入するのはかなり厳しい審査があるらしいですが、確かに
組合員全体が若いから保険料が安いというのは、理にかなってるし素晴らしい。


蚊に刺されやすい人の特徴は?できるだけ安全に「虫除け」する方法 - はてなニュース
今の部屋に越してきてから、家で蚊に刺されることがほとんどなくなりました。


島本和彦の暴走作!あだち充を痛烈批判!?「アオイホノオ」第4巻発売 | アキバOS
アツい漫画だって噂は色々聞くが、実は島本作品って読んだことないんだよね。


ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
レゲーには数多くあるが、真っ先に出てくるのは“ご先祖様@マッピー”だな、やっぱ。
無敵じゃないけど、ボンバーマンのポンタン(コインみたいな敵)も印象的。


ネット上で高評価を得たアドベンチャーにありがちな状況 | アドベンチャーゲーム研究処
「街」「428」は本当にもっと売れるべきなのに…


http://www.gpara.com/ochi_game/2010061401/
「I.Q.」はパズル要素もそうなんだが、効果音とかBGMがまた良かった。
この作品も期待できそうな感じだなぁ。


asahi.com(朝日新聞社):TV局が倒産したら…テレビ東京、映画で問題提起 - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能
社長を実名で死なせて本人も出演とは…さすがテレ東は違うw


ちなみに前にやってた水曜シアター9の「沈黙の戦艦」予告編。

いい笑顔w