駄目

映画「エクリプス トワイライト・サーガ」の宣伝をよく見かけるんだが、アレってヴァンパイアと狼男と人間の三つ巴&恋愛って
まんま「アンダーワールド」シリーズのパクりじゃねーのか。おまけに吹き替えが上戸彩成宮寛貴に変更とかいって超劣化だしw
ターゲット層がどんなレベルかがよくわかりますのぅ。


「日本の特異性」は世界に売れない - elm200 の日記
>世界で売れている製品の特徴は、「大味」「単純」「頑強」ではないだろうか。
携帯に関しては、何でこういう製品が出てこないのかなと思う。通話とメールで十分って人は多いと思うんだけどな…


2010-11-01
色々考える部分が多いな。


http://news.ameba.jp/cobs/2010/11/87827.html
http://news.ameba.jp/cobs/2010/11/87826.html
>「何かしたところで結果はさほど変わらない」
俺はこれ。


さあ? あそこは卒業システムができちゃったからな。
ナムコは本当に流出が酷いよな…看板タイトルの鉄拳がアレじゃ、過去の栄光はどこへやら。


まったくお金にならないお金のお話し - 紅茶屋くいっぱのあれこれ日記
非常に興味深い話だったので読みふけってしまった。


何度も言いますが3万円以下の椅子の鉄板は中古のリープチェア - FutureInsight.info
ウチは常に座椅子なのであまり関係ないが、椅子使ってる人には重要かも。


ねとらぼ:最近のJ-POPの歌詞は本当に「翼広げすぎ」? JOYSOUNDが検証サービス - ITmedia NEWS
なかなか愉快なモノを取り入れたなw 実際どうなってるか気になるところ。