休出

全然更新できてないんでネタが溜まる一方だな。
とりあえず明日は休めるのでホッとした…が来週がまたエライスケジュールに…どうなるんだウチの職場。


今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
鉄板は田村麻奈実なんだが、そもそもアニメほとんど見てないから知らんキャラだらけだ。
こうしてみると結構いるなぁ、眼鏡っ娘さん。


【無理ゲー】地中から突然鉄パイプが飛び出し地上の自動車を突き刺す 中国 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>初見殺しゲーだな
正にその通りw これは無理だ…


日々是遊戯:なんじゃこりゃ! 「東方」の立体弾幕シューティングゲームがスゴいと話題に - ITmedia Gamez
真っ先にメルヘンメイズが思い浮かんだ。しかし立体弾幕というのは面白いシステムだな。


「Red Dead Redemption」”ジョン・マーストン”コスプレのなりきり度が凄い&少し愉快 « doope! 国内外のゲーム情報サイト
おおぉジョン・マーストンだ!あの喋り方も是非再現して欲しいところ。


ジャニーズの年齢をまとめてみた!意外な事実も発見 | ロケットニュース24
テレビ常連のジャニーズは古参ばっかで、すっかりオッサン化してるよな。
それでも岡田准一の顔立ちには憧れる。


痛いニュース(ノ∀`) : 突然「おい、こら!」とトラックによじ登ってきた無職を振り落とした運転手を逮捕 - ライブドアブログ
トラック運転手を擁護する意見が多いが、この運転手が先に何かやらかしたからじゃないのか?これ。
一番可哀想なのは全く無関係なタクシーの運ちゃんであって。


http://sankei.jp.msn.com/life/education/101207/edc1012072004003-n1.htm
いじめに対して一番まっとうな手段かな。死ぬまで金を請求してやれと思うよ。


http://news.ameba.jp/hottrash/2010/12/93693.html
てかウォッチメンってそんなに売れてたのか。確かに俺も買ったけど、ほんの一握りの濃いファンしか買わないかと思ってた。


http://alfalfalfa.com/archives/1650017.html
今は自炊する暇がないんだが…そもそも一人暮らしの自炊はさほどコストパフォーマンスが良くないと思う。今野菜高いしな。


http://alfalfalfa.com/archives/1655081.html
他のはともかく、スレタイの教師が何故処分されるんだ?
あぁそうか、これからは叩かず警察に通報して処分してもらえばいいんだ。将来を潰せという親心だな。


女子中高生ケータイ流行語大賞の候補がひどい 「あげぽようけぴー」「ちゃんねー」「もふもふ」「ありえんてぃ」 | ニュース2ちゃんねる
>ポイポイポイポイポポイポイポピー
オール阪神あたりに言ってもらえばいいのか、これは。