不満

地上波でヱヴァ破が初放送とかで話題になってたが、試しにチラッと見てみたらステレオ放送なのな。
せっかく地デジで映画放送してんだから、5.1chでやれっつーの。


http://www.kotaku.jp/2011/08/sfiii3rdonline_impression.html
>『スパ4』の様にCPU戦をしながらオン対戦相手を探してくれる機能はありません
買おうと思ってたけど、これがないからやめた。鉄拳6はこれ(オン対戦でただ待たされる)のせいで、全くやる気にならないからな。
おまけに勝ち台詞が英語表記しか出ないって…いくら権利が向こうにあるからって、カプコンUSAに丸投げし過ぎだろ。


12年の年月はCMにも。PS版当時と同じキャストで撮影されたPSP『俺の屍を越えてゆけ』TV CMが公開。 ≫ 定点観測。
これはGJ!こんな素晴らしいCMの繋げ方ってかつてあっただろうか。


ジョジョ作者・荒木飛呂彦先生51歳の最新画像が公開! 若いよ・・若すぎるよ
おいどこが51歳なんだこれ。さすが石仮面の力w


セガ、『Virtua Fighter 5 Final Showdown』をXBLAとPSN向けに発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
PS3Xbox 360で2012年夏に同時リリース予定
バーチャの家庭用は散々ほったらかしだったがようやく…と思ったら来夏かよ!対応遅すぎだろセガ


そこまで騒ぐことなのか?島田紳助引退から1日、枝野官房長官にまで質問およびうんざりの声が噴出 - シネマトゥデイ
四年前にはこんな記事もあったんだけどね。ま、地上波ほとんど見ない俺にはどーでもいい引退話だわ。


ダイソーのオーディオケーブルを1万円でオークションに出してみた : ラジック
これは素晴らしい錬金術


日本の税金まとめ(お勉強シリーズ) - Chikirinの日記
借りた金は返してもらわなあきまへんのぅby萬田銀次郎


命綱なしでロープウェイを渡るマジキチが登場 怖すぎワロタ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
もはやコラ画像レベルだがホンモノだ。こんなん、撮影クルーの位置ですら無理だってばw


レディー・ガガ、楽曲が中国で放送・ダウンロード禁止に!ビヨンセやブリトニー、平井堅なども - シネマトゥデイ
ダウンロードはともかく、再生すら禁止なのか。未だに文化途上国なんだなこの国。


元カノから毎日送られてくる暗号を解いてくれ・・・・・・ : 妹はVIPPER
かるめ!!に吹いたw