苦悩

ラニア3D、吹き替え版がTOHOシネマズ渋谷でしかやってないことに気付きショック。しかも今週金曜までときた。
どうする俺。


東京都・武蔵小金井駅に六地蔵様が守る「黄金の水」があった! | ガジェット通信 GetNews
ふぇー、こんなのあったの知らなかったわ。


http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/08/26/tv/
地上波はほとんど見てないが、TVの視聴時間は長いなぁ。人間五十年…と詠った信長もテレビ好きに違いない。


http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1288.html
尻。


ニコ生で20万人が熱狂した格闘ゲームイベント「GODSGARDEN #4」,数々の名試合が生まれた会場の空気をお届けするフォトレポートを掲載 - 4Gamer.net
Poongkoセスの試合がアツすぎる。


ヤフオクでゴミが売られている件wwwwwwwww:キニ速
いつの間にかカオスな地帯になってるな、オークション。


【ニュー速】東京のカレー店10傑といったらこんな感じ? てんこもり。
俺はココイチばっかりなんだけど、これ見たらボンディに行ってみたくなった。川越か上北台だな…


【動画あり】狩野英考凄すぎワロタwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
狩野本人はお笑い芸人として笑ってもらえればいいんだろうけど、これ見てゲラゲラ笑ってる連中の神経は俺にはわからん。
ベア・グリルス先生なら絶対止めるぞ、すげーよ狩野。