後任

坂口芳貞さんが亡くなってしまった…80歳だからおかしくはないとはいえ、これからモーガン・フリーマンの声はどうするんだ…


ゲーム「ジャッジアイズ:死神の遺言」クリアしました。結局本編終わる前にバーチャとかぷよぷよとか麻雀とかやりまくってたな、キムタクが歌舞伎町のゲーセンで必死にぷよぷよの連鎖を組んでる姿を想像すると愉快だw

正直な所、「龍が如く」シリーズより「ジャッジアイズ」の方が俺は面白かったです。キムタク本人が「ちょ、待てよ!」と言いながら犯人追いかけたり、作中のピエール瀧モデルであろうキャラが差し替えになってるけどどう見てもピエールだったりと笑える要素はあちこちにあるんだけど、メインストーリーがシリアスな上に勉強になったりして興味深かった。
下手な任侠ものよりは全然入り込みやすいんじゃないかな?プレイ前は正直ナメてました、すみません。


「お気に入りの時計を『気持ち悪い』と言われて……」 悲痛ツイートのリプ欄に優しい世界が広がる | ガジェット通信 GetNews
そもそもこれ見て仮面ライダーってわかる時点で、どういう奴かはお察しだわな。俺は見てもわからん。
ま、少なくともそんな事をすれ違いざまに言うような低レベルの人間よりは上だから大丈夫だ。


『すみっコぐらし』動員120万人突破!台湾&香港でも上映決定! - シネマトゥデイ
欧米とかはわからんが、台湾とか香港あたりなら『すみっコぐらし』の良さが受け入れてもらえそうな気がする。


#映画のエンドロールあなたは何を見てる❓ へー、そんな楽しみ方もあったのですね❗ - Togetter
俺も結構文字列を追う感じだなぁ。キャストにカメオ出演がないかとか、使われてる曲のタイトルとか。
ただ「白い文字の上を下へ下へと降りていくロックマンXを想像」という発想はなかった!これは愉快w


「ネットは怖いんだよ…」仕事でTiktokを使うので、見知らぬ中学生の動画に"いいね"してみたら…"衝撃"の展開に恐ろしさを感じる | citrus(シトラス)
>「誰ですか!?怖いんですけど!」
そんなこともわからずに使ってるのか…やっぱ教育が必要なんだなぁ。


【魚拓】スマートニュースはもう駄目かもしれない。
最初の頃は使ってたけど、動画広告がウザかったりリンク先が横にはみ出るクソ表示だったり記事の内容が偏ってたりとかで欠点の方がはるかに多いのでやめました。



即座に5ボスのことだとわかる我々のようなオールドゲーマー(相当少ない)に向けてのツイート…中村悠一さすがである。



久しぶりに見たなぁ、総統閣下はお怒りのようですシリーズ。少し映画知識がないとわかりにくいが、これは名作だw
ちなみに「ソー:ラグナロク」の邦題は「マイティ・ソー:バトルロイヤル」。監督は…