映画鑑賞

ジョン・トラボルタ主演「フェノミナン」とジョン・シナ主演「ネバー・サレンダー」を鑑賞。
別にジョン繋がりとかの意味はありません(笑)


フェノミナン」はBS2で放送していたので、タイトルは知ってたけど見たことないから録画しておいたもの。いやぁ面白かった!何せあのトラボルタが悪役じゃないんですよ!(←そこか)
何かSFチックな作品で「えー」とか思ったら終盤の種明かしで見事納得。
トラボルタ作品で感動モノにお目にかかるとは全くの予想外でしたが、これは良い作品なので万人にお薦めしたいところ。
…ちなみにトラボルタのポルトガル語はサマになってたけど、母国語の人から見ても上手いのかな。



「ネバー・サレンダー」はWWEフィルムスの二作目(一作目はケイン主演「シー・ノー・イーヴル」)
正直、映画としての完成度には期待してなかったけど、【肉弾戦!銃撃戦!爆発!】で何も考えず見られるので、娯楽作品としてはまずまずなんじゃないかな。
とりあえず場所が変わる際には大爆発!WWEの選手入場時もステージ爆発が基本だしw


ラスボス役のロバート・パトリックが電話で商談してる最中なのに、キャッチが入って

電話相手「CATVの担当者ですけれども、工事が完了しました」
ロバート「ちゃんと有料chとスポーツchパックが見られるんだろうな!」

なんて念を押して確認してて吹いた。しっかりとWWEが見られるような宣伝を忘れてません。
エンドクレジットではエグゼクティブ・プロデューサー「ビンス・マクマホン」とあったしね。


さて明日からまた仕事ですよ。蒸し暑さのせいで、出社するだけでへばりそうですが…。