新番組鑑賞

先日録画しておいたアニメ「魔法遣いに大切なこと 夏のソラ」とWWE「ヴィンテージ・コレクション」を見た。


噂には聞いていたが、「夏のソラ」は背景の作画レベルが尋常じゃない。
…おかげでキャラ絵が浮き過ぎて仕方ない、背景だけ超綺麗でも違和感があったら全然意味ないよ。
OPとEDも前作と違って雰囲気に合ってない気がするしなぁ…the Indigo使ってくれよぅ。


「ヴィンテージ・コレクション」は、過去のWWE名勝負を引っ張り出してきて放送するという、昔のファンを呼び戻したい感じの(?)安上がり新番組(笑)
まさか2008年になってランディ・サベージVSアンドレ・ザ・ジャイアントを見ることになるとは。
俺のWWE歴はロック様以降なんだけど、若い頃のHBKやロディ・パイパー、アンダーテイカーを見られたのは嬉しかったな。ストーンコールドの勇姿もやるようなので、今後が楽しみです。