徒然

今日は仕事で大宮まで出張だったので、仕事帰りに友人と飲みなんぞを。
さすがにこの歳になると、変わり映えしない日々に危機感を覚えるなぁと。


http://www.konamistyle.jp/ecitem/item50832.html
これはPCEユーザーとしては気になるタイトル。PSPでは他にも「天外魔境コレクション」とか「銀河お嬢様伝説コレクション」も出るみたいだけど、これは高橋名人の攻略ムービー付き!
さすがに「ソルジャーコレクション」だからガンヘッドはないようですが。


ゴッド・オブ・ウォー 公式開発ブログ「ローカライズ奮闘記」
いつの間にかパロディ映像が結構更新されてた。GOWの完成度は文句なく超絶に高いのでPSP版も買いなんだろうけど、やはり玄田哲章先生の木曜洋画風ナレーションは最高です。
何でもアリフォーニア!