QMA三昧

今日は同僚の女の子とゲーセンでQMA三昧(普段あまりゲーセンに行かないらしく、QMAやりたいから場所を教えてくれとのことだったので)。


アドバイスしつつ俺もプレイしたら何故かドラゴン組にまで昇格してしまうものの、あっけなくドラゴン→フェニックス→ミノタウロスまで降格。
まぁドラゴンとかフェニックスは予選からして問題が難しすぎるために、やっててあまり楽しくないというのもあるので、むしろ良かったですわ。


やはり野球とかサッカーとかのスポーツが出ると極端に正解率が下がる俺。
皆が常識的に知っていることを俺は知りません…が、逆に芸能で映画ならわかります。
レザーフェイス」「チェーンソー」といえば『悪魔のいけにえ』しかないYO!
アンダーワールド」の主演は『ケイト・ベッキンセール』だYO!
…我ながら、知識が偏ってるなぁ。


KNIGHT2000@tokyo | masakiishitani | Flickr
これは生で見たかった…!