再鑑賞

『マッハ!』が木曜洋画でやってたので、思わず見てしまった。DVD持ってるのに。
何度見てもやっぱりトニー・ジャーもやられ役のスタントもすげェ(本気で打撃をくらってる)
ちなみにこの作品のヒロイン(?)が俺の友人に似てるのは内緒だ。

そして来週はビバリーヒルズコップ2、個人的には下條アトム版が見たいのだが。


SCEA、PS3の80Gバイトモデル投入――ソフトラインアップで勝負!?
80GB版かぁ…日本でも発売が決まればそろそろ頃合いなのかもしれん。
でもハッキリ言って今のゲームプレイ時間を考えると、新ハードは必要なんだろうかと疑問。
ゲーセンでQMAはやってるけど、家ではたまにPSPグラディウスポータブルをやる位ですがな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000048-mai-soci
そりゃそうだろ。「予想できなかった」って、五輪だから何でもかんでも売れると思ってたんだろうか…大手旅行代理店の上層部って素人がやってるのか?