連休

三連休の中日、友人から借りたレッスルマニア24のDVDと録画したRAW・SmackDownを見て過ごす。
JBLはやっぱり演説が上手いなぁ…やはり次期大統領はJBLしかいない!(←やめとけ)


QMAのクラシック検定でようやくAランク取れました。結局20回位やったんじゃないだろうか。
戦国時代検定の時よりも大変だった気がする…。


そうそう、今週の木曜洋画のビバリーヒルズコップ2は下條アトム版らしい!
やっぱりエディ・マーフィーは山寺宏一じゃなくて下條アトムなんだよね、俺らの世代って。
上手い下手ではなく、昔から慣れ親しんだイメージですから。
下條マーフィーの「エッヘッヘッヘ」「駄ァ目だ駄目だ駄目だ!」でないと(笑)