戦国

今更ながら、BASARA2を借りたのでやってみた。
オープニングムービーで何かやたらゴツいキャラがいるなぁと思ったら、豊臣秀吉だった…猿じゃなくてゴリラじゃねーか(笑)どうみても百姓出身には見えんな、ありゃ(褒め言葉)


痛いニュース(ノ∀`) : 「苦くて、おいしくない…」 ビール飲めない若者が急増中 - ライブドアブログ
俺もビールはあまり飲めないので、今時の若者なんだなきっと(←コラ)
アルコールを体内で処理できる量だって味覚だって人それぞれなんだから、ビールを強要するのはどうなのかと思いますがね。俺だってビールとコーラがあったらコーラ選ぶし。
「酒を飲むのが大人だ」って考えしかない人は、まずオトナになって下さい。


貧しいと感じている人ほど宝くじを買う傾向=米調査
何を今更(苦笑)
つーか年収10万ドルで線引きするのは、アメリカじゃ普通なんでしょーか。
ロト6totoBIG、当たらないかなぁ…(←貧しいと感じている人)