遊興

暑さしのぎに帰りにゲーセンでバーチャとQMA、そのまま友人と飲みに行って帰宅。
最近二日に一回のペースで飲んでるな…上限三杯を守ってはいるが、大丈夫か俺。


何でも上がるこのご時世…薬代でトクする方法
細かい違いだが、しょっちゅう薬を貰う人にとっては差が出てくるかも。


「十人のうち九人まで汚職している環境で一人だけ清潔なら、どうなると思う?」
中国ってのは、国家レベルでこういう体制が出来上がっているんだよな。
だからって日本の腐った官僚やら政治家やらが表立ってないから良い、というわけではないが。
下を見るのではなく、上を見るべきだろう。


オタクの純情な人々を喰いまくっております
これは簡単に騙されるなぁ…以前紹介した鎧の話じゃないけど、こういう面からの攻撃に備える防護策というのは必要なのかもしれん。通常アーマーとは違う方向なので、装備は非常に難しいが。