一ヶ月

ダイアリーを始めてから丁度一ヶ月。
誰に知らせるわけでもなく、跡地にリンク張っといただけで誰が見てるか謎なんだが、いつの間にか1000近くページビューが回ってて驚きだ…他愛もない日記でスイマセン。


今日も同僚とゲーセン寄って帰ったらこんな時間でした。もう日課になりつつある…


www.youtube.com
効果音まで人間でやってるのがムカついて良いw てぃうてぃう、とてとて〜ん♪
このHumanシリーズはポールポジションとかスペースインベーダーとかもあります。


www.youtube.com
イギリス国営放送のBBCでエイプリルフールネタとして放送した、空飛ぶペンギン。
「無駄遣いだ」と批判もあったらしいが、ここまでキバってネタをやるBBCは漢だと思う。


ビル・ゲイツ会長がマイクロソフトに苦情「Windows使いにくい」。 | Narinari.com
ちょっと前の記事ですが…なかなか笑わせて頂いたw