忘却

あぁ、またDMCの単行本を買ってくるのを忘れた。
最近は漫画もあまり買うことがないから、たまにあってもすぐ忘れるんだこれが。


Mr.Sに教わって、Vistaの文字フォントである「メイリオ」を導入してみた(ウチのPCはXP)。
XP用「メイリオ」フォントも公開 - ITmedia NEWS
今まで散々慣れ親しんだMS Pゴシックも飽きた感があるので、気分転換というか心機一転というか。
まぁ全てがメイリオ表示になるわけでもないんだけど、このダイアリーもしっかり変わって何かイイ感じだ。


世間はみんな盆休みに入っているが、ウチは見事に通常営業で土日のみの休みです。
忙しいわけじゃないので休もうと思えば休めるけど、有休は残り少ないしなぁ…。