新番

昨日も帰ってきたのは1:30だった…一駅分とはいえ、終電もなく歩いて帰ってるとめげてくる。


毎日録っていた西部警察や他の番組も終わり、録画ラッシュも一段落かと思いきやX-FILESやら秋アニメ新番で、結局録画数は変わらない罠。何とか休日にこなしていくしかないな。
とりあえずクラナドアフター、今日の5の2、のだめ巴里編あたりかな…?


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081001/aitd.htm
何年ぶりの新作だろう…?やはり理不尽な死がよりリアルに表現されるのだろうか( ̄ー ̄)
www.youtube.com
アアォォォォォーーーー


http://mobile.hobby-channel.net/game-news/5619-iv-.html
ネタが尽きてきてるのかな…そもそも作品自体ストEXとしか思えないんだが。


Wii「ワリオランドシェイク」のプロモ動画が大変なことになっていた - ねとらぼ
これは凄い、アイディア勝ちといったところか。
見てくれのインパクトだけじゃなく、その後もちゃんと動かせるあたりがニクい。