自炊

自分の担当物件が終了して気も少し落ち着いたので、久しぶりに自炊してみた。
いささか面倒ではあるが、やっぱり安上がりでたらふく食えるのはいい…が、最近は食欲も少し減退気味なので、少しずつ食事量を減らしていこう。脂肪を減らさねば。


アニメマスコミを泣かせる”サンライズ様”の銭ゲバ体質(前編)|日刊サイゾー
嘘か本当かわからんが、ありそうな話ではあるな…
まぁ俺はガンダムに大した思い入れもないから、どーでもいいっちゃどーでもいいがw


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51360958.html
アメリカン・ジョーク!こういうの好きです俺。


2ちゃんねるで最も笑ったこと
いかん、これは吹き出す回数がやたら多いぞ。夜中に見るのは危険だ。


サザエさん「父さん、発明の母」逆再生(+字幕)ver.2

いかんいかん…本当に吹き出しすぎだ。何なんだこの字幕は。