鑑賞完了

先日、落雷のせいで見事に録り逃したコードギアスR2をアニマックスで放送したので、ようやく見終えることができました。きっちりと最後までまとめ上がった作品だったな…さすが谷口悟朗
第一期の時はとてつもなく中途半端な終わり方で、どうなるのかと思ったがw


新番はとりあえずクラナドアフターと今日の5の2を見ました。前者は今まで通り楽しめそう、後者は…もういいかなと(^_^;)
CATVで海外ドラマを消化するのに忙しいし、あまりアニメ新番チェックする必要ないような気もするが。
HEROESシーズン2は今週で終わるので少し落ち着く…かな?


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/07/02.html
何故に草磲とガッキー?つーかタイトル自体変わってるじゃないか。
みさえが夏川結衣か…ドラマ「結婚できない男」では実に可愛い女性を演じてて良かったけど、どうなんだろう。
どのみち、これが売れたら今度はオトナ帝国の逆襲だろうなぁ。


私信:Mr.F、Mr.S、Mr.Tへ。
FCBのライブが今週末の日曜に川崎でありますが、チケット並びと昼食等を考慮して
川崎駅に11時集合という案が出ております。いかがでしょ〜?