宴のあと

三島由紀夫を読んだことはありませんが。
FCBライブはやっぱり楽しかった!個人的にはテトリスのアーケード版があったのが嬉しかった。TETREMIX!
アクトレイザーの曲は吹奏楽団に見事マッチしてて実に見事。そしてアイレムFCBに欠かせません。スペランカー、スクーン、ジッピーレース…次回が待ち遠しくて仕方ない!

映画「ハンコック」鑑賞

今日は休みを取って観てきました。さすがに上映終了間近で平日の午前中となると
全然人がいなくて実に快適。中央よりやや前位に座ったが、俺の前と横には誰一人いなかったので
席を買い占めた気分で見られました。馬鹿がいない劇場は最高だな。
作品自体は肩の力を抜いて楽しめました。寝起きで酒をかっ喰らいながら空飛ぶヒーローは初めて見たw


http://allabout.co.jp/relationship/divorce/closeup/CU20041011A/
見事に俺は破滅型人間でした。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51219973.html
残す輩は会社の食堂とか街中の食事処でも見かけるが、全く信じ難い。


Excite エキサイト
確かにこれは気になるところではあった。横があるから、まだ対応できるか。


http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20081006/1223299505
どの作品も読んだことがないんだが、説明とコマを見るだけで凄さが伝わってくるのは確か。


http://www.yukawanet.com/sunday/2008/10/post_173.html
シンデレラ城は確かに不思議だったが、そういうことだったのか…


す、すげぇ!! 後藤邑子がD3ブースに降臨したクラウザーさんを返り討ちだって!? - 電撃オンライン
ゴトゥーザ様 VS DMC!これは見たかった!