更新

PSPファームウェアが新しくなったってことで、アップデートしようと思って久しぶりにPSP点けたら、充電切れてて日付の設定画面からだった(苦笑)
で、とりあえずAC繋いでアップデートしようとしたら「充電が足りません」とか出た。AC繋いでんだから融通利かせろよ〜と思ったり。


で、アップデート終わって早速まいにちいっしょをDLしようとしたら容量が足りない罠。グムム…やはり大容量メモステを買っておくべきだった。


ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
早苗さんは本当に反則だな。良すぎる。


ゲームで心に残った中ボスは? : 【2ch】ニュー速クオリティ
天外IIのデューク・ペペが忘れられない。


飛行機の隣の人を恐怖のどん底に陥れる方法:らばQ
ドラマ「24」の世界って感じだが、アラブ系の人がやってたらマジ恐怖しそうだ←偏見