トロステ

PSPで配信が開始されたまいいつポータブルが面白い。
正確にはその中の「トロ・ステーション」だが、元々PS3では以前からずっと配信されていたものが、PSPでも見られるようになったというもの。PS3持ってない俺もようやく見られるようになった!

しっかりした(愉快な)内容のニュースを毎日更新してる上に、無料配信とは恐れ入る。まぁ語り系のニュースサイトを見てるようなものではあるが、インタビューとかロケとかちゃんとしてるし。

何気にこうして見るだけのものを毎日見てるだけでも、ゲームより楽しめるんじゃないかと。
どっかでも言われてたが、PS3キラータイトルはトロ・ステーションだなんてのは、あながち嘘でもないな。


「個人的虚栄心」ヤングガンガン契約社員を解雇 SNS日記問題で - ITmedia NEWS
実際のところはどうなんだろうなぁ…まんざらあってもおかしくない話だが。
どっかの工房はファンに「帰れ」コールしてたのがバレたとかいう話もあるし、どっかの声優はキスプリクラが流出したのかな?なんて話もあるし…あれはちょっと違うか(^_^;)


オタクっぽい服装の根源は靴と鞄です
昔に比べると鞄は気にするようになったが、靴はあまり変化ないかもなぁ…親父がスポーツブランドの会社だったせいか、どうしても足の負担を気にして機能性重視なもんで。
今はアディダスのCLIMACOOLシリーズしか選んでません。雨の日用は別だが。


転職は1億円損をする : 賢者の図書館 (Under Construction) : livedoor Blog(ブログ)
俺は衝動タイプなのかな?…いや、シュガー社員タイプだったり…?(;´Д`)


夫に私の初体験を話しました。 - 私も夫も23の結婚1年目の夫婦です。... - Yahoo!知恵袋
これは旦那が可哀想すぎる…反応としては非常に同意できるな俺は。


Excite エキサイト
ちょっと前にうんていをする機会があったんだが、体重の増加と腕力の低下が相まって
全然距離が進まなかったことに愕然とした。ガキの頃は難なくやってたが、こんなにもたなくなってるとは…