希少

大容量メモステを導入したおかげでゲームアーカイブスPSPで楽しめるようになりました。PS3持ってたらそっちでもいいんだけど、携帯機ってのが大きいやね。
というわけで、昔からずっと探していた激レアソフト「ラクガキショータイム」をダウンロード。BESTにもなってないせいでずっとプレミアがついていた作品(2万円位)だけど、600円で入手できるようになったのには感激だ…プレイする機会すらないと思ってた。
ま、勿論ダウンロードしただけでまだプレイしてないんですがね(^_^;)


gooランキング - あらゆるものをランキングで紹介!ランキングの総合サイト
1位の「道ばたにつばを吐く」は俺もわからんな…風邪ひいた時は痰と鼻水のせいで俺もしてしまいますが。
そして8位の「部屋のゴミを捨てない」はMr.Sです。誰が何と言おうと。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51222063.html
349は心の底から同意できる。


http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-984.html
いい話が色々あったが、313に震えた。そして最後のオチに笑いつつも泣き。