酩酊

ウィスキーを傾けつつ録画しといた番組を鑑賞。う〜む、なんとも幸せな一時よのぅ。
…見てる番組がみうらじゅんDSってあたりが所詮俺ですけどもw


赤いきつね食ったら奇跡起きたwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
嘘をつくんじゃないw


ああ、昔にもどりたい 校長謝罪「合格圏内だったけど、服装と態度が悪かったんで22人不合格にしてやった」-神奈川県立神田高
これは何か問題が…?と不思議で仕方なかったんだが、98を見て納得。
物事、ちゃんと色々な視点から見ないと駄目ですなぁ…。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2008/10/29/01.html
いや、そんなん庶民感覚あるわけないじゃないか。総理大臣だよ?当たり前だっつーの。
そもそも今や世界的な株や貨幣価値の下落が問題になってるってのに、こんなしょーもないことで
突き上げるマスコミやら野党やらは本当に信じがたい。頭の中身がカップ麺になってんじゃないのか。


【コスコスプレプレ】後藤邑子のアーニャコスプレ by AAA アニメ/動画 - ニコニコ動画
Mr.Tへ捧ぐ。すぐ消えるかもしらんが。


http://picture2ch.blog94.fc2.com/blog-entry-65.html
俺へ捧ぐ。すぐ保存するかもしらんが。