老化

先週末、二ヶ月ぶりにテコンドーの練習に行ったら、翌日から筋肉痛が続いてます。
食欲・食事量も驚くほど減ったし、さすがに三十代はごまかせないなぁと実感しています(;´Д`)


http://d.hatena.ne.jp/RPM/20081026/1224958362
これはもっともな話。ネットが広まって利便性が高まった分、阿呆も露呈しやすいわけですわ。
そもそもテレビやラジオがなかったら、「模倣犯」なんてまず出ないだろうしね。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081026-OYT1T00692.htm
野次って行為自体がつけ込まれる原因になるって、いい歳こいた教職員のクセに何でわからないんだろう。
多少叩いたところで凹む知事じゃないんだから、理論的に丸め込むしかないだろうに…やっぱり阿呆は露呈しやすいw


講談社編集部の姿勢に物凄く頭にきた。
編集だろうが芸能だろうが会社だろうが「コネ」の力は表に出ないけど絶大、というのが実情じゃないのかな…?


痛いニュース(ノ∀`) : 20歳男「泣いていた女児に話聞くと『おばあちゃん家に行きたい』と…」…車で移動中、交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕 - ライブドアブログ
事実関係はわからないけど、これ逮捕されるの?「ちゃんと通報しなさい」って注意されるとかじゃなくて?
まぁ通報したらしたで、子供を外に放ったらかしにした母親が逆ギレしそうな感じではあるが。


まんがタイム インタビュー
作品は色々見ていたが、植田まさし先生を見たのは初めてだ!
ちなみに俺は小学生時代、みんなが透明下敷きに聖闘士星矢とかのトレースをしていた頃に
家でノートにかりあげクンを模写していました。その頃からか?俺の微妙な趣向は。


http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2008102702/
>頭の中で声優・ささきいさお氏の声をあてながら読んでみてほしい
さすがわかってらっしゃる。いいね、「ハッセルホフ・デイ」w