休日

映画「イーグル・アイ」を見てきました。
いやぁ面白かった!…と同時に疲れた!もんのすごいジェットコースターアクション映画でした。「どーなってんだ?」「誰なんだ?」「どーすりゃいいんだ?」が延々続く感じw

ちなみに俺はシャイア・ラブーフ以外の役者がほとんどわからなかったんだが、そんなことは全く気にならないほど作品にどっぷり浸かりこめました。お薦めです。


IT技術者35歳定年説は神話だったか - カレーなる辛口Javaな加齢日記
うーむ、人ごとじゃないだけに何とも切実な問題だ。


http://d.hatena.ne.jp/amp_rugged/20081101/1225477391
結局の所どうすりゃいいかさっぱりわからないだけに何とも切実な問題だ。


痛いニュース(ノ∀`) : 男性の得意料理 1位「チャーハン」 2位「カレー」 3位「野菜炒め」…男性の料理の実態 - ライブドアブログ
ちなみに俺は「お好み焼き」「麻婆豆腐」「チャーハン」です。


ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
みんなミスチル好きだなw(誉め言葉)