逮捕

『小室プロデューサー』ねぇ…相変わらず変な表現だなぁ、稲垣メンバーしかり布袋ギタリストしかりw

ちなみに俺が初めて購入したCDはTM NETWORKの「Get Wild」でした。えぇ勿論シティーハンターがきっかけです。
好きだったあの頃から見る影もない…小室ファミリーなんて言われ始めた辺りから、おかしくなったんだろうか。


初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!! - 会社はスーツでビシッと... - Yahoo!知恵袋
これはネタだったとしてもかなりの人間を敵に回す発言のような気がするが、どうか。


彼女いない歴=年齢
これはネタだったとしても…夢のある話のような気がするが、どうか。


Bダッシュの意味 - 色々水平思考
単純なシステムのように見えて、実は非常に奥深い。そう考えるとやはり凄いな。
今では神のような存在として扱われる宮本茂だからこうして深く推察されることがあったりするけど、当時そこまで考えてたのかな、という気もする。大ヒット作だからこそ、後付理論の可能性もあるかなと。
どちらにせよ結果を残してるわけだから、理論の是非にこだわる必要もないんだけど(^_^;)