役満

久しぶりに(高校以来だから15年ぶり位か)雀荘で友人たちと麻雀打ってたら大三元上がりました!ヒャッホーイ!実戦で役満上がるのなんて何年ぶりだろう…?
その次の半荘では四暗刻テンパイしたけど出上がりだったので三暗刻対々和・役牌2で跳満。どちらも同じ相手から当たったので、彼は比類なく凹んでましたw


クローバーフィールド-HAKAISYA-」だと思ったら「クローンフィールド-HAKAISHI-」だった。何だこれw墓石?


痛いニュース(ノ∀`) : 行儀が悪いと言われてもやめられない食事中のマナーランキング - ライブドアブログ
普通人前ではやらんだろう、これは…。6位の生卵くらいかな?
あと18位の中座してトイレは勘弁してやれ。毎回ならともかく、とっさにもよおす時だってあるだろうに。