万歳

友人の日記で紹介していた「Call of Duty: World at War」をご紹介。
www.youtube.com


うーむ「エンペラーヒロヒト」の映像からして、どうあがいても日本で発売できなさそうですが「天皇陛下、バンザーイ!」と叫びながら特攻してくる日本兵は愉快だぞ。
喋りが微妙に片言で「テノヘカ、バザーイ!」になってるけどw

ちなみにこの作品、声優としてキーファー・サザーランドやゲイリー・オールドマンも出てるらしい。
さすがに向こうじゃ有名な作品だけに、豪華ですな。


すごい物を見てもへこたれない人
これは俺も是非見習いたいところ。


小向美奈子がぶちまけた芸能界のタブー | リアルライブ
まぁあるだろうなぁ、という話ですな。…しかしどーでもいいが
グラビアやめてコメディアンになれたらって、笑いというものをナメてませんかこの人。


エラー
俺にとって死活問題だこれはw