応援

通常の仕事が暇なもんだから、別の場所でやってる作業の応援に行ってるんですけども、そっちがとかく忙しくて残業&休日出勤になりそげな感じ。何で人数出そうとしないかなぁ…


リズム天国(ゴールドではなく、前作のGBA版)の再販が決定したそうです(12/12予定)。DSiではプレイできませんが、DSやDSLiteを持ってる人で「ゴールド」が気に入った人は是非!
つーか個人的にはゴールドよりも前作の方が完成度は高いと思います。若干難易度は低いけど。


Valve,発売10周年を記念して「Half-Life」をビックリ価格で提供 - 4Gamer.net
FPSの決定版(俺もこの作品でハマりました)が何と98セントでダウンロード購入できる!さすがに今見るとグラフィックはショボイけど、HLの原点にして素晴らしい作品です。
なぎら(健壱に似てる)博士と、テリー(伊藤に似てる)警備員にも会えるYO!


「中古ゲームを買うな」よりも「中古にゲームを売るな」の方がキツイと思う やまなしなひび-Diary SIDE-
中古問題ってのはゲームにつきまとう問題としては長いねぇ…昔はレンタルゲームなんてのもあったが。
流通のシステムを完全に作り替えて、書店と同じで売れ残りをメーカーに返品できるようにすればどうなるんだろうとか思うけど。売れ残りのリスクを負うのが販売店だけだから、大量に発注できないし中古品も扱わないと商売にならないというのが現状じゃないのかなぁ。


はてなダイアリー サービス終了のお知らせ
ほんの一例だとは思うけど、こういう話を聞くと「頑張ってる所は頑張ってるな」と感心することしきり。
少しずつ口コミとかで良い噂が広まって、客の心を掴んでいくところは強いと思います。


ネットの掟(おきて)を知らない毎日新聞の「おわび記事」のおそまつ - 木走日記
逆にちゃんとした対応がとれないとこうなる。そもそもマスゴミは“一応”情報のプロフェッショナルなんじゃないのかよ…素人のWebサイト以下だな。さすが変態毎日、ネットにとことん弱い。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50797346.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50797348.html
トーチャン…(^_^)