超人

スーパーマン リターンズを鑑賞。
初代の1と2を見てない人にとっては、冒頭の説明文だけで設定を理解するのは厳しいのではなかろうか。
いかんせん初代を見たのがかなり昔で記憶が曖昧なので、話の流れを思い出すのに苦労した…もし今から見る人がいたら、先に1と2を見直しておくのが吉。

話としては、スーパーマンの王道って感じで純粋に楽しめました。逆に、新しいからとひねった展開を期待してると肩すかしをくらうかも。
そして新しくてもやっぱり青タイツにSマークなのね、と。X-MENのようには変わらなかった。
でもアクションシーンであのテーマ曲が流れると最高です、実にアツい!


http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1796
変態新聞は性戯!何だ実に正しいことを言ってるじゃないかw
ちなみに「変態新聞」でググる毎日新聞がトップにきます。グーグル公認変態新聞。


http://internews.jp/archives/2008/09/20080924-04.html
これは知らなかった!つーか今のTバッグ様とは全然違うぞこれw


【アンケート結果発表】ユーザーがもっともやり込んだゲームとは? - 電撃オンライン
俺の場合は何だろう…ときメモもハード毎に散々プレイした気がするが、1本で100時間以上とかいうのはないんじゃないかな。天外魔境IIあたりでしょーか。