活用

最近は電車痛筋…じゃない、通勤してるので、録画しといた番組をPSPで見てます。
そもそも平日は常にX-FILESがやってるので、片っ端から消化していかないと追いつかないわけですな。
でもおかげで電車の待ち時間とか移動時間が全く苦じゃなくなって、むしろ電車が来たり着いたりすると「このシーンが終わるまで待ってくれよ」ぐらいの感覚になってたり。電車が待ってろよ、とw
便利な時代になったもんです、本当。


http://d.hatena.ne.jp/moetsukiro/20081127/1227786768
これは気が遠くなる…w


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1195337.html
ヨーヨーと剣玉が特技で落とすってのは何だろうなぁ…ミニ四駆ベイブレードの会社ですか?
あとノーブラの人は俺が採用するので履歴書を俺に送るよーに。


そして張ってあったヨーヨーと剣玉のマスター動画が凄すぎた。
www.youtube.com
www.youtube.com


「男性の3人に1人は、ハートマークで勘違い」〜セガ調べ | インサイド
そりゃ男は勘違いするに決まってら。女性とあまり親しくしたことのない人間は特に。