適忙期

明日は休もうと思ってたけど、仕事が忙しくて結局休めなかった罠。
まぁIBMしかりSONYしかり、あちこちでぶった切られてる昨今、仕事があるだけ幸せと考えるべきなのだろう。


フルHD版テトリス | NG works
これはインベーダー以上に終わらない…


京都新聞のスポーツ欄の見出しが"ジョジョ"っぽい | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~
編集といい、横断幕作ったサポーターといい、ブラボー!おお…ブラボー!!


子供が見たら心の底からガッカリするスパイダーマンの写真10枚:らばQ
これに比べると、いかに中村獅童は頑張ったかがよくわかる(←その比較はどうか)


充電しながらの携帯操作、8割半が「経験あり」 - CNET Japan
俺を含め、今でもやってる人多いんじゃないかな、これ。


「名言?それとも迷言?」ユニークだけど妙に感心してしまう23の格言:らばQ
>愚者と天才の違いは、天才には限度があることだ。 ─アルベルト・アインシュタイン
アインシュタインは物理学だけでなく、人間をも解明してくれていた…!


http://japanimate.com/Entry/595/
毎週通ってる土地なんで、言われてみるとそうなのか、という感じ。


GO TO SONG 2
copy狂にお知らせ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000009-oric-ent
他のものまね芸人に「鼻セロテープは俺の芸だから真似するな」とか
小さいことをぬかしてた奴が、よく言ったもんだな。


電撃 - 【アンケート結果発表】好きな敵キャラクター&モンスターランキングを発表!
女神転生シリーズのスライムは入らないのか、やっぱりw
最も好きな敵キャラクター&モンスターか…天外IIの菊五郎とかシルバーガンのXIGAとかかなぁ。