沈黙

昨日は日テレで暴走特急を放送していました、若本規夫先生が演じるペン様はやっぱり良いですな。
あと「オッパイには気をつけろよ」(声:大塚明夫


先週受けた昇級審査、見事合格して4級になりました。わ〜パチパチ!
これで気持ちよく新年が迎えられるってもんですw


「その男ヴァン・ダム」公式ブログ 俺がヴァン・ダムだ!
いつの間にかブログまで出来てたw


http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY200812190143.html
固定月給制なら休みは歓迎だが、それにしたって先行きが不安すぎる。
…ま、俺は明日休日出勤になりましたが( ̄ー ̄)


痛いニュース(ノ∀`) : 「4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない」…三菱ふそう派遣社員ビラ配り - ライブドアブログ
え〜と…繁忙期でも手取り25万に満たない俺はどうすれば?


http://atmarkjojo.org/archives/2008/2008-12-13-001776.html
Jリーグといい、最近はジョジョネタが流行ってるんだろうか。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51148960.html
「ドミネーターを手に入れたドミネーター」の真メガテンIIあたりは…面白くないか、やっぱりw
ちなみに俺はPCEの死霊戦線とPSのエアガイツ(クエストモード)を未だに恨んでます。


ビックカメラ立川店、店頭デジカメプリント機がウイルス感染
立川ビックは時々行くので驚いたニュースだった…デジカメないから使わないけどw


痛いニュース(ノ∀`) : 「この人私のこと好き?」 女性が勘違いする男性の行為 - ライブドアブログ
うーむ、何てポジティブシンキングなんだ30代女性。


http://www.fujimarukun.co.jp/products/new_machine.php
CRゴースト ニューヨークの幻→TVCMで石橋凌の歌を堪能せよ!