不具合

サミー・ナセリ逮捕ってことで(?)一応シリーズ全部見てたし、TAXi4を鑑賞。
90分位の短い作品だったんですが…途中で寝てしまったw


TAXiって、もうちょいカーアクションが愉快でカッコイイシリーズだった気がするんだけど
今作は最初から最後まで署長がアホやってるだけの作品だったような。
ストーリーがアホなのは毎度のことだが、CG丸わかりの変形とか銃撃戦に興ざめしてしまった。
サミー・ナセリ本人と同じような末路を辿るんでしょうか、このシリーズ(^_^;)


ニューギン、『バトルアスリーテス大運動会』発表
何故今になって大運動会持ってくるかw


http://nesgbgg.seesaa.net/article/112771233.html
http://nesgbgg.seesaa.net/article/110549870.html
納得のいく作品はゼビウスが入らないとなぁ…しかし燃えプロにアーケード版があったのは初耳!
納得のいかない作品はダントツで源平だろうw


http://news.ameba.jp/special/2009/01/32593.html
ポテチを箸で食べるなんてのは初めて聞いたが…結構多いのか?これ。
ただ、手が汚れるのが困るのは同じなので、俺の場合は袋から直で口に流し込みます(最初から)。


派遣会社の幹部だったけど、質問ある?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>頭いい人ほどすぐでていく
耳が痛すぎる…orz


Seagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、起動不能・アクセス不能になることが判明 - GIGAZINE
ウチのマシンもSeagate製なので調べてみたが、ギリ該当しなかった…やれやれ。