バッファロー'66を鑑賞。
タイトルは知ってるけど観たことない映画だったので、先日CATVで放送していたのを録画してみました。


10年以上前の作品ですが、他にはない演出が冴える作品でした。ストーリーとしては妄想系?w
一般受けはしなさそうな感じがするけど、映画好きならハマる作品かと(映画好きならもう観てるか)。
ヴィンセント・ギャロは監督としても役者としても素晴らしいし、そして何よりヒロインを演じた
クリスティーナ・リッチがやたら可愛いのが印象に残る。
派手ではないけど、さすがに有名な作品なだけあるなぁと、しみじみ実感しました。


女変身しすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww
俺も化粧すればイケメンになれるんだろうか。


ワロスマニアDX:こういう画像ください - livedoor Blog(ブログ)
ストリングプレイスパイダーベイビー!!


痛いニュース(ノ∀`) : 「偉大なゲームクリエーター」TOP10発表…日本人は6人 - ライブドアブログ
たった一作品だけだが、アレクセイ・パジトノフは入れるべきだと思う。ハットリスは忘れてあげてくれw