映画「バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜」を鑑賞。
タイトル通りドラム式洗濯機で1990年にタイムスリップして、バブル崩壊を食い止めるという内容のもの。


まぁ肩肘張らずテキトーに見る感じの映画としてはいいんじゃないでしょーかw
バブル当時を知っている人間には懐かしい映像がいくつも入っていて楽しめます。(例:鉄骨飲料のCM)
デビュー直後の八木亜希子とか、売れる前の飯島直子とかを本人が演じてるのは良いんですが
ディスコで楽しそうに踊る飯島愛が出てて微妙な気持ちになったりならなかったり。


しかし広末涼子の水着姿が拝めるとは思ってもみなかった!


ビックどうなるポイント?
ん〜、最近ポイント使ってないなぁ。そこそこ貯まってたから使っておこう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000550-san-soci
包丁で襲ってきてるのにフライパンで対応しちゃ駄目なのか。素直に殺されろ、と?


ヴァン・ダム主演「ストリートファイター」再販
ザ・レジェンド・オブ・チュンリーが公開になるからか、あのDVDが再販予定。
勿論俺は持ってますけども、ええw