給付金

本気でやるつもりなんですかね?アレ。
日本の政治家っていつになったらまともな奴が出てくるんだ…( ̄Д ̄)


三洋物産、パチンコ機「CR天外魔境 卍MARU」。「天外魔境」シリーズを題材としたパチンコが登場
ついに天外まで…でも天外の知名度って実際どの位なんだろうか、と思うPCEユーザーの俺。


電撃 - 生き残るために打つ? 2人打ちイカサマ麻雀『ひぐらしの哭く頃に 雀』が今夏稼働
http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0901/090129-001.html
copy狂に捧ぐw


リア充雑誌「ゲイナー」の恐るべき破壊力:カフェオレ・ライター
今度本屋でゲイナー読んでみよう。…勿論実生活に生かせるわけもないが、まぁ服の知識程度に。


http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/01/07/loveall/index.html
上記記事の関連で。ウチの職場のK女史が行ってきたのを熱弁してましたw


「ママのようになりたい!」娘の宿題の絵が赤面するような内容で大あわて - ライブドアニュース
これは確かに…子供は全く悪くないんだが、どー見てもアレにしか見えないw