再会

先日、約一年ぶりに友人NoRi氏と秋葉原で遊んできました。


ラーメンを食べて店を巡って買い物、偶然にも並ばず入れたメイド喫茶トークを繰り広げ
ゲーセンでストリートファイター・ザ・ムービーをプレイするも、バイソン将軍戦で力尽き(惜しい!)
プロレスショップの店内で流れてたストーンコールドVSブレットハートの試合に見入り
つけ麺を食べて帰宅という、ほぼ一日秋葉で過ごした日になりました。


相変わらずNoRi氏の色々な知識・見識に感心することしきり。勉強になりますわー。
また今度お相手して下さいな<私信


「まず俺を切れ」たけしのリストラ拒否で『誰ピカ』打ち切りへ|日刊サイゾー
地上波は本当にお先真っ暗感が漂ってるなぁ…やっぱCSだよCSw


http://nikuch.blog42.fc2.com/blog-entry-373.html
日本のプロレスはほとんど見てないが、WWE関連なら思いっきり現在進行形だ俺w


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51241099.html
お気に入りは35と42。


痛いニュース(ノ∀`) : 【痴漢冤罪】 電車の中で「痴漢です!」と叫ばれたらどうしたらいいのか - ライブドアブログ
554は記憶必須だな。


http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-549.html
男は黙ってグローバル変数。←駄目だろ