忘却

日常「あ、これ面白かったから日記に書こう」とか思ったことを、帰宅すると見事に忘れてるのは何故か。
で、次の日に会社とかで思い出すという…歳のせいなんだろうか。家と外では感覚が違うのか。


個別「子供であろうと容赦しないTSUTAYA武蔵小金井店」の写真、画像 - twitter's fotolife
これは容赦なさ過ぎだろうw


タッチタイプの練習にも最適な無刻印キーボード──「弐代目 これが打てるか!」 - 日経トレンディネット
これは欲しい!実に俺向きですわ。


長年連れ添った仲の良い老夫婦
予想外の展開だったYO!


木曜洋画劇場:テレビ東京
「シャーキング・パニック・アクション」…シャーキングw


とんでもない虚偽報道が行われていた――福岡の「教師によるいじめ」事件をでっちあげたメディアの体質
謝罪・フォローもしないマスゴミどもと、こういうクズ親の人権は必要ないと思うが、どうか。


http://www.asahi.com/national/update/0205/NGY200902050001.html
これは大した中三だ…これがきっかけで他の犯罪に進むことになってしまったらアレだが
されたことに対する灸だと思えば許せるなぁ。