伴天連タイン

タイトルは昔のこち亀より。もう過ぎたけど、逆チョコとか言ってんじゃねーぞ菓子メーカーどもめ。
別に煎餅贈ったりしたわけじゃないけどw


【海外掲示板】ネット用語を実生活で使うのをどう思うか? - 翻訳奮闘中(仮)
2ch用語を使う人って身近にいるなぁ…
そもそもしょこたんとかの「ギザカワユス」も一般的に知れてるけど、どうなんでしょ。


「モータルコンバット」のMidway Gamesが破産保護申請 - ITmedia NEWS
何てこった!いつの間に!モータルコンバットV.S.DCユニバースとか出してたから
てっきり普通に経営してるもんだと思ってた…どうなってしまうんだモータルは。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51431502.html
護身完了してる男が多くなった…というよりは、打算的に考えるようになったのが多いんじゃないかな。
恋愛はもとより、結婚に関しては特に。
そして俺はリアルな恋愛を求めてたのに妄想に追いやられた人種の一人です(←聞いてない)


こんなところに出ていたファーストクラスとエコノミークラスの差:らばQ
映画「タイタニック」で描かれていた、一等客室と三等客室の乗客の扱いを思い出したw
俺は救いを求める人々に眼鏡神様の教えを説きながら、自分だけ助かりたいと思います。