睡眠

日々ウォーキングを実践してるおかげか、床に就いてから寝付く時間がすっかり早くなりました。
元々寝付きが悪くて、昔はラジオとか音楽をかけてスリープタイマーで90分とか120分にセットしたのに
寝付けない間にタイマーで電源が落ちてしまう為、再度セットするなんて頃もあったっけ…。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51430236.html
こんなのノータイムで魔界大冒険のメデューサだろうと。俺の世代なら。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51430099.html
さすがカネトモ、十代か〜。ヘリウムガスを吸ってもあまり声が変わらない御方ですw
俺も未だに大学生と間違われる時が極希にあるんだが、さすがにその人は目が悪いとしか思えん(^_^;)


なんとなく最近不調かな、と思ったら気をつけること
自分用メモに、と思ったけど、copy狂にも薦めておきます。


痛いニュース(ノ∀`) : 生存権訴訟 「旅行の回数減らした」「480円の刺身が買えない」「子供の散髪は年数回」 - ライブドアブログ
480円の刺身を買う頻度なんて俺は月に一回もないし、散髪は年数回だが…
つか生活保護って病気とか怪我とか何らかの要因で働けない人がもらうもんだと思ってたが。
刺身食ったり旅行に行けるような身体なら、何かできると思いますがねぇ。


倒産とその対策。
会社が倒産したわけだが・・・
まさかうちの会社が…倒産完全対策マニュアル/Tech総研


民主党の石井一「もう来ない」禁煙料理店で“逆ギレ”
こういう頭の悪い年寄りが、今みたいな酷い日本を作り上げたんだろうな。