暴落

GMの株価が75セントって、このままブロッコリーよりも下がるんじゃないのかw
ま、車産業なんて無意味に巨大すぎるんで、排他されてしかるべきだとは思うが。


「タモリ倶楽部」タモリとみうらじゅんの密室トーク - はてなでテレビの土踏まず
山田五郎教授との“男同志”に通じますが、こういう特集でみうらじゅんは欠かせませんねw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090521-OYT1T00836.htm
昔、若者にしか聞こえない周波数の存在を知った時は驚いたが、ついに実用化されたようで。
知らない人は↓で実際に聞いてみましょう。俺は15,000Hzから聞こえなくなりました。
大人には聞こえない音/聴力検査FLASH (Mosquito Sound)


95年放送のTVアニメ『ストリートファイターII V』が初DVD化! - CDJournal ニュース
懐かしい…波動拳を撃つまでひたすら長時間腕をグルグル回し続けるアニメという印象しかありませんがw
あと羽賀研二の「セイィ!」


http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090522/dst0905221633013-n1.htm
何故自分で止めようとするんだ。バーニングファイトのやりすぎかw(1ボス)
D


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51296990.html
マスコミに一方的に編集されるリスクを考えると、自衛策としては当然だろうな。
ホリエモンやその他有名人はともかく、一般人は覚えておきたい。


http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/21gendainet07027456/
まぁ録画した際はCMバシバシ飛ばせるから、スポンサー側は録画率は嬉しくないんだろうけどね。
その昔ダウンタウン松本人志が“ガキの使いやあらへんで!”で視聴率の話にふれた時

「同じ時間に見たい番組が二つあったらどうしますか?
片方を見て片方を録画するとなったら、面白そうな方を録画するに決まってるじゃないですか!」

と主張していた。今でこそW録とかできるけど、至極もっともな意見だと思います。