試し斬り

新しいことを試してみようと画策中。今は忙しいので、仕事が落ち着いたらやってみようかなと。
続きはWebで。いやWebか。
しかしタイトルが"バトル・マスター/USAサムライ伝"の掛け軸みたいになってしまったw
わからない人は…わからないままでいいか(^_^;)


「死んでやる!」橋の上で自殺騒ぎ→「とっとと飛び降りろ」別の男が本当に落とす…中国:らばQ
これは正にやって欲しいことをしてくれた感じwつかいい表情してるな爺さん( ̄ー ̄)
本当に自殺する奴ならしてるからな、騒いで周囲に迷惑かけるだけの輩が一番タチが悪い。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51470117.html
初心者だった頃の記憶があまりないな…シューティングはギャラクシアン、アクションは
マリオシリーズで鍛えられた気がする程度で。
ぷよぷよで自力連鎖が組めるようになった時は感動だったが。


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-781.html
俺は幼稚園にすら入れないらしいorz
誰か3と5を教えて下さい。


カンヌ映画祭で超低予算ゾンビ映画が話題に : ZOMBIE手帖ブログ
70ドル!低予算にも程があるw
これは見たい…


痛いニュース(ノ∀`) : 「結婚式のブーケトスは、独身女性に対する人権侵害だ」「結婚はいい、と押し付けるな」…ブーケトスの苦痛に怒る女性たち - ライブドアブログ
とんでもない八つ当たりw
でも名指しとか呼び出しは明らかに嫌がらせだよなぁ…参加したい人だけやるもんだろ。


新たなディーバは和田アキ子!?「スマックダウン & ECWライブ」発表会/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
マクール姉さんは和田アキ子よりデカかった!しかし何故和田アキ子


最後に動画を二つばかり。
今やってる戦隊モノ「侍戦隊シンケンジャー」OPがやたらカッコイイ。

天晴れ!


ミスター麻雀こと小島武夫、CS番組で九連宝燈和了

これたまたま見てました。震えがくるほど凄まじい自模っぷりに驚愕した…